新緑の銀山平

奥只見・銀山平の山々は輝くような緑が眩しく、生命の躍動を感じます。

銀山湖もほぼ満水となっています(ここ数日少し減水しました。関東は暑いですか?)

まだまだ天気が崩れると寒くもなりますが、確実に季節は移ろいで行きますね。

[`tweetmeme` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

新緑の銀山平” への2件のコメント

  1. 関東南部は空がそろそろ梅雨の準備を始めた感じです。
    昨日、昨年の豪雨で川がどうなったのか気になっていた佐梨川(ユピオンから上流)に行ってきました。川の様子はずいぶん変わっていましたか、ルアーを追うイワナを確認できて安心しました。また足をのばしたいと思います。

  2. 中島様
    昨年の豪雨で奥只見・銀山をはじめ魚沼地方全域に渡り渓相が変わってしまいましたね。ただそれでも、そこに住む魚達は逞しく生き抜いてくれました。又是非お越しください!